マラサイは昨夜完成

マラサイは昨夜完成しました。

反省点はいくつかあるもののこじんまりとせず主張するところは主張する堂々とした完成品になったと思います。

余分は省いて既成の概念を吹っ飛ばした作り方が出来て良かったです。

残りの動画データと写真データが大量に残っていますので動画編集もとっととやって再生リスト作ってまとめ記事書いて終りたいところ。

数か月の間新作もパチだけだったしまともに塗装もしてなかったので数をこなして塗装完成品を増やしていこうと思いますよ。

そうそう、Youtube登録者数が1000を超えていました。登録者数は気にしてないので気が付きませんでした。動画投稿に本腰を入れて半年。短いようで長いようなそんな道のりでしたね。

このpZero2015チャンネルはこれからもガンプラを中心に作っていく方針です。

そして、気が向いたらこんな改造もやっていこうと思いますよ。

今日は写真無くてごめんねw

コメントを残す

