放置のままの箱 新しい箱が増えてきたので困りました。

フォトストレージサイトが最近メンテとトラブル頻発でおかしいのでいっそG+へ乗り換えてしまったほうがいいかもしれないと思い始めている今日この頃です。

写真: 2015-06-08

↑ 最近のガンプラは出るペースが速いよね。ちゅうか自分が作るの遅いのだろう。

評価はあまり良くないらしいけどパッケージは好きだし話題のキットでしょうからね。

ゼータ系は人気あるので即ポチーしました。メッキはどんなキットに関わらず・・・剥がすに限る。

写真: 2015-06-08

↑ ガンプラバトルファイタートライに登場したコウサカユウマのライバル。サカイミナトが使うトライオン3です。心行流の特徴である大口径高出力のビーム兵器を装備し無駄に変形合体を行う機体です。

これぞガンプラ心行流の神髄とも言えるモデルではないかと思いまして。即ポチーしました。「わいは、はよつくりたいんや!」そんな感じです。

写真: 2015-06-08

↑ 一方SWのほうも着実に購入していまして、バンダイの戦略にまんまとはまりこんでいる始末。

念願のC3POがキットで手に入るとは非常に喜ばしいですね。SWシリーズの展開が見事です。

写真: 2015-06-08

↑ ATSTはギャラクシーズのころから強敵として大好きなプロップでした。

これもいつか情景つきで完成させたい。

写真: 2015-06-08

↑紹介が前後しましたがC3POと一緒にタトゥウィーンの情景を作りたくなる名コンビ

R2D2です。これにはポンコツR5も付いてて楽しめそう。サンドピープルもサンドクローラーとともにキット化希望ですw

コメントを残す

