腰回り

 

写真: 2015-05-21

ふんどしのところが出来たのでとりあえずフロントサイドリアともに一回取り付けてみようかと。

写真: 2015-05-21

↑ ピンバイス。

写真: 2015-05-21

取り付け用に穴を掘ります。

写真: 2015-05-21

↑ 位置を確認し

 

写真: 2015-05-21

↑ レジンブロックを切り出す。

写真: 2015-05-21

↑ 腰のパーツに基部を取り付ける。ブロックで中に差し込む形。

写真: 2015-05-21

↑ 横から

写真: 2015-05-21

↑ 取り付けてみた。

いい感じになったのかな。

写真: 2015-05-21

↑ 自分の手のひらの上に載せるとカクカクしてるけどデザインはそれなりで良いんじゃないかしら。

写真: 2015-05-21

↑で、上半身もくっつけたら・・・、。なんだこのどんくさそうな田舎番長は?!

写真: 2015-05-21

↑おかしい。なんかイメージが狂ったぞ。

写真: 2015-05-21

↑ サフを噴き付ける前のチェック写真をもう一度見直す。

写真: 2015-05-21

↑ フロントサイドリアのアーマー位置が上過ぎたみたいね。しばらく見なかったからこの上下の位置を忘れていたのか。全体を見ながら合わせてなかったからか。こう言った調整は厳密にやらねばなりませんね。

写真: 2015-05-21

とりあえず一段下にずらしてみたら・・・。

もう少し下に下げないと駄目っぽい・・・。あのアーマーは大きいからその位置だけでダサいかカッコイイかが

変わるのですな~。

まぁ調整はいくらでも出来ますからこの辺はしっかりとやります。

まだまだかかるね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中