脇腹のパテ盛りが

脇腹をなんとかしないといけないと思ってたんですけど昨夜パテでモリモリ造形してました。

その結果↓

写真: 2015-04-21

↑ 下に向かっての流れ方は間違ってたなー・・・。

やり直し決定です。

写真: 2015-04-21

↑ ほとんど見えないところですけど一旦やると気になって仕方ありません。

写真: 2015-04-21

↑ バックパックのバーニア基部のパテ埋めと形状追加。

写真: 2015-04-21

↑ ふかんで撮影。迫力があります。脇腹難しいですね。自然な感じの形状は自分のオリジナルでは無理なので人の体の写真を見たり他のモデルの写真を見たりしてイメージをもう少し具体化させておかないといけないということが良く解る例でした。作業後落ち着いてから写真を冷静に見るってのは大事ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中