え?!

 

バックパックに取り掛かります。

やっとここまできました。まだ武器とか細かいことも残ってますが大まかな作業はあと少しです。

写真: 2015-04-18

↑ 土曜日の晩。適当にバルサ材10mm厚の板を2枚張り合わせ木工ボンドで接着しました。それを適当に削って外形を作ります。溶きパテでとりあえずコーティングを施し乾燥させているところ。

写真: 2015-04-20

↑ え?!

写真: 2015-04-20

↑え?!

写真: 2015-04-20

↑ 単純に穴開けてパーツを固定しました。生け花で剣山に花を挿すようにしただけです。パーツは先日のメガ式で余ったパーツを残していましてその平べったいフィンのような形状の物を集め大型ノズルの整流板のように配置しました。

最近流行のプロペラントタンクも備えて形状はばっちり。

もう少しデザイン変更するかもしれませんがフィンや大型の追加パーツは位置的にも大体これで行こうと思います。

曲面構成で終らせたいので平べったいところは多分エポパで成形することとなるでしょう。

コメントを残す

