このポーズが似合ってしまって

先日記事で剣を作りなおすと言ってたものは木製で作りまして写真にあるようにあんな感じで持たせました。

もうこれに細かいディテールアップ&溶きパテでいいだろうと思います。ごちゃごちゃしてもいい武器じゃない。これは敵を衝撃で叩き割るために作った剣だということで。

写真: _DSC1901

おー、なんかマラサイ番長。

 

写真: 2015-04-10

↑ 足の横に大型バーニア追加

 

写真: 2015-04-10

↑ 真後ろにも大型バーニア追加してますがこれはダメですね。位置が足のほう、下の方に手製の固まりが集中しすぎて良くないのであとで位置変更します。

 

写真: 2015-04-10

↑ アップでみてもダメなものはだめだなぁ。清流板を付ければもうちょっとマシになるかと思ったりしたけど、べつな何かを考えなければなりませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中