足の方も

いやぁ、上半身の方はあれで一旦止めておきまして、足の方にも若干の改造を行います。若干です。

写真: 2015-04-08

↑ 写真は足ふくらはぎのところに大型バーニアを仕込みます。

これは演出です。

写真: 2015-04-08

↑ もちろんこのままではなく仕上げは既存の装甲面とシームレスに成形します。塗装も筆塗装ですからね。まぁ足の方にはそんなに表面処理がどうのこうのは気にしません。

あとは背中回りです。

バックパックとかもキットのままじゃ貧相で仕方ないですね。デザインは良いんだけどなんかしないと小さいんですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中