剣と肩アーマー

今の状態で出来るものではこの形状の肩アーマーが最もふさわしいだろうと思って。

写真: 2015-04-07

まだまだ粗削りですけど、こんな風に接続してやります。家サブの関節技とかだっけ?透明のやつを使いました。上下にパカパカ稼働できます。ボールジョイントです。

肩のパテ造形はまだ成形終わってないし仕上げ形状ではありません。とりあえずのイメージ作り。

 

写真: 2015-04-07

実際に本体へ装着させるとこのような形に。

なんともマッチョであるなw

コレ脇が甘いぞw

 

写真: 2015-04-07

昨日の剣にプラ板で加工してみました。削り込みはまだ行っていませんが柄のところは細すぎな気がしますね。もう一本作ろうかなぁ。こんなの簡単なんで何本でも作れますから今夜も剣作りしましょう。

あと最後に手首を伸ばさないとな。どうせなら袖付にするか。得意のエポキシパテ工作しましょうかww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中