各種アーマーの位置づけと隙間を埋める

正面から写真にしてみるとシンメトリーの撮れてないところが解りまして良いですね。

襟の左右差に関しては一旦外すつもりだったのですけど左は寝込んでて右は立ってますねw

薄っぺらいからあれもパテ盛り対象です。

写真: 2015-04-04

隙間を埋めるためパーツに軸を付けて例のごとくパテで固めます。

写真: 2015-04-04

↑ 脇腹のパテ埋めです。あの隙間も埋めてやりました。後で成形しエッジを出したりRを付けたりします。

埋めておくと後の処理がしやすいですからね。

 

写真: 2015-04-04

↑ 胸の↑にあたる部分2本の針金が出ているところがスペースで来ていますがあの部分も覆い隠すようにパーツ化させる予定です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中