パテとプラ板のハイブリッドな自作パーツ

 

写真: 2015-03-30

薄く伸ばしたパテを0.5mmプラ板に貼り付け成形しています。

プラ板では変形するので取り合えず厚みのあるパーツを作ります。

写真: 2015-03-30

↑ 余ったパテの使い道としてひじの形状を変更に使用しました。

前回は左だけでした。今回のあまりを使って左右揃えました。

 

 

写真: 2015-03-30

↑ AT-STです。発売同時に買いましたが紹介していませんでした。

手一杯で作れません。また積みです。

 

写真: 2015-03-30

↑ そして土曜日に来たのがこれです。みんな大好きR2-D2と買い取られてすぐにぶっ壊れたR5ユニットです。

手一杯です。SW物が積まれていきます。ヤッベーww

 

はー年末には見れると思うと心躍りますなぁ。スノースピーダーがでるんかな?

惑星エンドアの普通のスピーダーとレコントルーパーのセットとかでないかしらん。

積んでもいいから買いますよね。

コメントを残す

