粘土イジリ楽シイ

 

写真: 2015-03-17

 

この手のパテ盛りは何年振りだろう。キャストするつもりで良くやってた時期があるんだけど7年前この調子でMGジム改からパワードジムを作ったことがあった。

腕の甲は伸ばし過ぎてるのであとで短く切ろうと思います。

写真: 2015-03-17

アメフト選手みたいです。

かつて突如たけし軍団から現れたビッグバンベイダーを彷彿とさせますw(古いしおっさんしかしらねーww)

冗談はさておき

左右の形状をなるべく同じにしてこのあともパテを追加したり減らしたりします。胸部の中央にも違う何かを付けます。あとは自由に改造を繰り返します。もうこうなったらとことんです。

好きにさせてください。

Youtubeの動画もヒドイ数の動画になるか、とぎれとぎれで途中経過がいきなり変わってるとかがあるかもしれませんのでここをお読みになっている人だけ理解できる動画になるやもしれませんね。マイリマシタ。

今週いっぱいは今の仕事に目処付かずで毎夜2時過ぎまで仕事しています。

息抜きで粘土をこねて乾燥機に放り込む45分作業しかできません。ごめんなすってw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中