マラサイ改造 #2

マラサイの改造です。

写真: 2015-03-14

追加パーツ:腰フロントアーマー腰リアアーマー腰サイドアーマー

大腿部延長6mm

腹部延長5mm

首延長多分3mm

胸部形状変更中

足つま先から側面にチョバムっぽいの追加中。

他大まかな形だしを検討。

武器は全く違うものを新造します。

首回りは追加変更し甲斐のあるところです。背中のバックパックももしかすると

全面変更するかもしれませんな。わはははw先が見えませんわいwww

 

愚痴を聞いてください。

Youtube動画の更新が滞っています。

これも全て年度末の雑務のおかげです。

忙しさMAXです。

決算とかそんなんじゃないんですよ。年度末に間に合わせなきゃならん仕事でしてね。PCとにらめっこしながらデータを解析。そしてプレゼンが待っている。

しかもそのプレゼンファイルと解析データを無償で提供しろだと?!

兵隊は日々上からの命令に従うしかないのであります。膨大なデータと見合わせながら今年度のめんどくさい仕事のしめくくりだぞ。と。

このところの日常はこうです。

仕事から帰って20時。そのあとジョギングで30分。

食事と風呂に入ったら21時。子供をくすぐったりして寝かしつけます。

 

そのあと残業をしたいところですが、うちのPCは2台ありますけど夫婦別々に入れてるソフトが違いましてね。

オフィスは奥さんのPCに入っています。

奥さんが寝るのが23時ころなのでそれまでの1時間半程度がモデリングタイムとなります。ちょっと少ないんだ。

奥さんが寝るころにPCを借りて解析。最低2時間は集中しないと進まない。

ノートじゃ目が追いつかないんですよ。小さすぎで。

この後に編集にアップロードなんて出来ませんwww

毎夜2時過ぎまで起きてデータ解析を あと一週間くらいかな。

昨日は3時までかかった。今日も不通に朝から夜まで仕事です。

先が見えにくいのですけど、何とかやっています。そりゃ熱も出るわ。

コメントを残す