マラサイ改造#1

マラサイの改造を行いましょう。

これを選んだのは改造の定番が数多く出現します。

そして長くなるこ必至。

箱の消費は遅くなります。

動画も長く長編になるでしょう。

しかーし!

Youtube動画の利点。ペーパーとは違う種類の情報量。即時性。双方向性。

早く次のステージに移行したい・・・うちのチャンネルじゃまだまだですね。時間かかるが仕方ないです。

さて、

マラサイの改造から始めていきます。

ちんたらしてると一か月軽く超えてしまうのでなるべく一か月以内で終わりにしたいです。だんだんAFVやエアモデルの熱が上がってきました。MSをmmモデルチックにしたくてたまりません。

写真: 2015-03-07

↑ ノーマルね。

 

写真: 2015-03-07

↑ ボール紙で延長スカートの目安を図っています。

 

写真: 2015-03-07

↑ サイドビュー

もう定番の改造です。

詳しくは動画でご紹介できるかと。

しかしここだけ改造する訳にはいかないので、きっと全身いろいろ手を加えることになると思います。

また来週~^^/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中