わ~ウェポンシステムMkⅡが・・・

折れました。

左のビームサーベルがくっついた付け根のヒンジがもげた・・・。

これでは依頼主に渡せません。予定は日曜に引き渡して遊ばせてやろうと思っていたんですけどそれは無理ということで。しかもそれに加えて金曜の晩から体調を崩して40度の高熱を発しとこに臥せっていました。

股もインフルかと疑って主治医の先生に診てもらったところAでもBでもない別の何かに感染したのだということでした。

土曜日、日曜日まるっと何もできず家の中で寝てばかり。

一か月に二回これをやるとは正直驚きです。免疫力が低下でもしたのか?こういうことを考えるとサプリメントとかに手を出すおじさんおばさんのことを馬鹿に出来ないなと思いました。手始めに睡眠時間を一時間増やそうか。

で、話は戻しまして問題のウェポンシステムMk2ですが、奥さんと子供(クライアントw)に小遣いをわたしてもう一個買ってきて、って昨日買いに行ってもらいました。

昨日の夜該当部分のみのパーツを切り出し、問題個所のヒンジを少し緩めた状態でサフまでふいて終わりました。

この部分は動画にも出ると思いますが、ふらふらだったのでなにしゃべってるのか解らないですw

コメントを残す

