基本色塗装終わり

大体の大まかな塗り分けがおわり。

まだ完成じゃありませんよ。ところどころ付けなくてもいいものはあえて付けていません。

マスキングも塗り分けしてあるところがありますがこの後の塗装もあるので剥がしません。

写真: MK302

↑ いったん仮組してこの後のデジタル迷彩をどうするか考えてみる。

写真: MK303

そのためには全身像のなるべく正面左右背面でまっすぐな写真が欲しかったのであります。

 

写真: MK304

プリントアウトして迷彩パターンを考えようかと。

写真: MK305

線が細いなぁ。このこ。

さて、デジタル迷彩でどう変えようか。先に白っぽい基本色塗ったからこの上に施すのは濃い色になるので下回りをメインに徐々に濃いめの色を重ねていくことになりますね。

グレーはグレー系

青は青系で下から上に薄くなっていくようにしないとね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中