グリモアの完成

完成しましたので写真を出しておきます。動画はまだ3本くらいやらないと完成できそうにありません^^;

写真: グリモア03

↑ 全体像です。飛んでもらいました。

写真: グリモア04

↑ 反対側方向から

 

 

 

写真: グリモア05

ビームライフルかな?武器ですけど若干改造しました。

照準器とアンテナっぽいものを装着です。ノーマルの物はこちら。

ビームライフル

↑ これはキットのものです。緑色のビロビロも付属しています。

 

写真: グリモア06

↑ 正面から。スコープのところはオーロラアイ?でしたっけ。ハイキューのパーツ。

写真: グリモア07

↑ こちらはHアイズを貼っています。貼る前にメタルックを敷きました。

写真: グリモア08

シールド。ちょうどいいどくろマークを貼りました。出所は何年か前に作った48トムキャットの残りデカール。

写真: グリモア09

↑ たたずむマッチョな背中w

写真: グリモア10

↑ どすこい!な感じの愛嬌のあるお兄さんですか。

写真: グリモア11

↑ ところどころ迷彩っぽい塗り方をしています。練習台のつもりでいいのですよ。これが成功か失敗なんて誰も判断できないものです。何を練習したかというとドイツ軍の迷彩服の練習です。おしりのところね。

それとコンバットナイフ?プラズマナイフてのが正式な名前らしいですけどケツ裏に装備できます。

写真: グリモア12

↑ さっと取り出したこのランボーナイフで一撃です。

写真: グリモア13

↑ カッコイイな。短剣も悪くないですね。

写真: グリモア14

↑ ビームのムチですか?

写真: グリモア15

↑ ナンバリングは48の天山の物を使いました。同じ緑色のカラーリングパターンだから合うに決まってるのですなぁ。

写真: グリモア16

↑ シールドの銀はげちょろ具合いかがでしょうか。

写真: グリモア02

↑ どすこい!ポーズです。

この塗装方法でやると手で塗ってるのでそれなりに愛着がわくんですよね。最後まで自分の手で塗ってやるんだって言いながら完成したので一塩ですなぁ。

動画の方もよろしくお願いします。あと3回分あるのですが気長に見てやってください。ねw

コメントを残す

