プレゼン

あー、アナログですが今日の土曜日に出る動画はプレゼンです。

といってても毎日プレゼン動画出してるのと変わりませんが説明というものは文字でちょろちょろと動画にテロップで乗せるとそれはその動画の見えている部分でしか説明できません。文章で書いたらいいのでしょうけどそうなると動画を読むのは億劫になるし編集も大変。喋りと文字の両方でいくならパワーポイントで動画にすればいいのですが、私パワポを動画にしたことがありませんのよーwわかんねーw

カッコイイのを幾度も観ていますけどやったことないので、アナログですが紙に書いて説明するって試みです。

字は間違うし途中で間違いに気づいて矢印だらけになるしで・・・。

見づらいと思いますけど自分の塗装の手順を説明しました。

知らない人が多いと思うしね。その辺の模型雑誌はこんな説明してないでしょー。出来ない理由があるのかもしれませんけど私もあまり見たことがなので毎回動画で伝えています。伝え方は試行錯誤中ですけど^^;

この塗り方はエアブラシなしで最後までやれます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中