宇宙戦艦ヤマト2199 メカコレクション完成まで

このたび完成しましたメカコレの宇宙戦艦ヤマトです。電池ボックス兼ベースも作成し動画リストを作りました。

メカコレクションは素組で作るのはそんなに難しくはありませんが、LEDを仕込んだり、配線を考えたりするのは少々経験と手間がかかります。これは基本構成の一つですので見ても楽しめるのではないかと思います。

それとこれ以外のメカコレも共通のスタンドですので同じベースに乗っけることが可能です。

今後はもう少し大きなモデルにでも応用も出来るかと思います。

次はスケール違いの何かでベースからライトアップできるようなものをつくろかw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中