グリモア作成

新しいキットを作ることに。

写真: 2015-01-19

↑ 今回はエアブラシがない環境で筆塗り仕上げをするというのがテーマ。

子供がエアブラシなしでどこまで作ることが出来るかを教えたいと思いましてね。

世間では筆塗りに対して非常に興味があるひとも大勢いるらしいので手間はかかるけど味のある仕上がりというやつで筆塗りで完成させてみるつもりです。

ザクⅠと同じですけどね。

それでも、あの時は下地色はエアブラシを使いました。

今回はラッカースプレー一本をブラックで下地を作ります。あとはクリアー塗料で上塗りを重ねる方法です。

最終的に塗料が厚ぼったくなるかもしれませんけど仕上がりは上々の模型になると思いますよ。

 

写真: 2015-01-19

↑まずは素組

写真: 2015-01-19

↑こんな武骨なMSです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中