ちまちましたもの

宇宙戦艦ヤマト2199の星巡る方舟を観たものだからこんなのを・・・。

あの映画館は某ショッピングセンター内にあるのでどうにも隣接したお店がありましてね。即刻入店しますよね。そこで売られていたものは箱の大きなキットとめちゃめちゃ小さなキットがあります。在庫をこれ以上増やすと宅の奥様に叱られてしまいます。今回はすでに大きな奴をモケモケさんで買ってしまっているのと息子に2個ガンプラキットを買っているのと(作るのはほぼ私だけど)すでに追加3箱が前入りしています。

「やばい、これは見つかってはいけない。しかし移動手段はマイカーだし隠せるところなど無い。」ランベアの大きな奴が欲しいのですが、ぐっとこらえて我慢してメカコレを買うことにしました。

写真: 2015-01-06

ランベアは三段空母です。かっこいいよねー。

写真: 2015-01-06

ついでにこれもね。まー小さいんだしね。なんとかなるだろうと。

小脇に抱えて嫁と店内で合流しますと、、、やはり叱られてしまいました。

「いいじゃんかよーケチー!お前だっていっぱい服とか買ってんじゃんよー!」と言ってやろうと思いました。

言えませんw

まぁそれほど箱があふれてるのは事実なのでね・・・。

兎に角目に入るもので気に入った物から完成させないとまずい。保管場所がないのです。完成品の保管もやばすぎです。でも一旦箱にしまったら何年も日の目を見ないことになりそうですなぁ。

 

 

写真: 2015-01-06

↑ ストームトルーパー スタンドの下にスタンプがついてる面白い企画品です。

これは動画で紹介できると思います。

 

写真: 2015-01-06

↑ コーヒー缶のおまけです。確かUCCコーヒーのおまけ。

永遠のゼロでの6番目のキットです。1番目の宮部機 21型零式丙だっけ?甲乙だったか?は持っているのであとは2-5を集めたいところですが売ってるところが少ないんですよね。

こういうのも目がありません。みんな好きでしょ?え?お前だけだって?

コメントを残す

