pZeroチャンネルアートを更新しました。

スクリーンショット 2014-12-29 14.39.07

チャンネルアートを旧ザクからクシャトリアのどアップに更新しました。

旧ザクもカッコ良かったけどこっちはまるでアゲハチョウの青虫を彷彿とさせますが、ご存じの人いますかね。アゲハチョウの青虫の模様がバインダーのデザインそっくりなのでございます。

先日ようやく登録者数が100名を超えました。やっと100超えしたと思います。長かったです。

このジャンルの動画をご覧になっている人のボトムラインはあまり多くないようです。模型人口の割に細かいジャンルに分かれていますので当然であろうとおもいます。きっかけはガンプラですがいつかスケールものの在庫もなんとかしないといけませんからいずれやります。

しかーし、うちの規模ではまだまだそんな冒険をすることが出来ませんね。

とかなんとかいいながら実はストームトルーパーの後は戦艦モデル「高雄」やるんだからね。

これも完成してるんですけど動画の本数も増やしておきたいこともあり、数本で完成させるようにします。

 

それとこのところ二日に一本のペースで上げています。ツべの中には自分でどれくらいのペースで上げているかと確認するページがあるのですがそこを見るとなんと一か月に16本上がっていました。「(^◇^;)げっ 俺もいっぱしのyoutuberだね」なんて喜んでいます。冗談です。

何で頻繁に上げられるかというと編集のルーティンワークにだんだん慣れてきたということですね。作成完成のスケジュールの中に編集アップロードの作業環境が整って動画アップの作業が楽になりました。

あとは模型の作成ペースとジャンル変更でどうなるかという微々たるものだろうと考えます。

そうそう明日は我が模型の聖地「モケモケ」さんに行っててんちょうさんとおしゃべりしてこようと思います。それともう御一方「せいしろう」さんと言うネトゲで知り合い5年来の友達にも同じお店で会うことになっています。

とっても楽しみです。

ブログ・Youtubeともに更新出来るかもしれませんが編集環境は自宅から外になります。PCは持っていかないのでiphoneかipadで編集になりましょうかね。

それでは良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

