HGザクⅠの作成動画終了

キーボードが

壊れました。いま打ち込んでいるのはどっかの数百円のキーボードです。変換するときに若干のキー位置が違うのかタイミングずれが起こるので、調子くるうものですね。

さてさて、先日ザクⅠの完成動画までこぎつけましたのでこちらでも1-8の動画の再生リストを貼っておきます。

1-8までの動画は合計1時間以上もあります。

自分でも驚きの時間を編集してて思わずYoutubeの大きさが解る気がしてきました。

動画作成と模型作成のバランスのとり方とかルーティンワークが出来上がりリズムが出来始めたので毎日とはいけませんけど似たようなペースで継続できるのではないかと思います。突っ込んだ改造作成シーンまでは撮影できそうにないし、また長期間にわたる模型を作成動画とするとどんな影響が出てくるのかはわかりませんのでしばらくは短期間で済ませられるモデルを選んでやりたいと思います。

次のガンプラはクシャトリアです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中