ツイッターアカウントも

_DSC5640

 

twitterを始めました。

アカウントはpzero2015です。

使い方よく解らないのですが、自分から発信することばかりになるでしょうw

ザクは完成しておりますが、動画の編集に時間が掛かっています。

現時点で4つ目の動画まで配信できたころだと思いますけど、明日も更新しようと予定しています。

動画の配信時間は適当なんですけど予約モードで配信ができるのでアップした後チェックをするのに

時間が出来るというのはありがたいことです。

 

さて、今は何も作ってないのではなく実は次回作は始めています。これも何年か前に素組だけして放置していたMSです。だが今回は大きいので久しぶりに机の上が作業で一杯になりそうです。

クシャトリアです。HGクシャトリアはユニコーンガンダムの中で登場した強化人間専用機です。

そしてカッコイイOPを飾った機体ですので当時相当人気がありましたね。

私も素組までは行っていました。かっこいいのでそのまま放置しておりまして、やっと塗装してやろうと思った次第です。早めに完成させたいので普通にエアブラシ塗装を行い無改造でフィニッシュします。動画も短くできるのではないかと思います。

PGユニコがムチャバンダイから出なければMGフルコーンでも年末スペシャルで出そうと思ったんだけどやめましたw

コメントを残す

