STARWARS DARTHVADERが来た

 

Pzero です。

元来子供のころからスターウォーズが好きだった私はいつかバンダイがスターウォーズ(以下SW)

物を作ってくれるに違いないと思っていました。

とうとうこれが発売されるとのことでアマゾンで注文、昨夜届いた箱を開けて封はまだ切って

ない状態で保管しております。

 

これとストームトルーパー数体並べて遊びたいですね。

 

かつて、SWGというねとワークゲームがありました。SWの世界がそのままサーバーにありまして、

そこで生活空間があるのです。商売や戦闘、酒場に農場、王宮や、戦闘要塞宇宙空間

宇宙船などもあり、世界がとても広く豊富なクエストもあって面白かった。

アーマースミスで注文を受け、希望のアイテムを作成し顧客を増やす商売をしていました。

 

懐かしいなぁ。

 

さて、今夜あたりこのDBの箱を開封する動画でも撮影してアップロードしましょうか。

コメントを残す

