次のモデル

次の作品を作りたいと思いますが、どれをやろうと悩みます。だって、今日は仕事ですが明日明後日はお休みですからね。

連休なんですけど出かけることもしますがちょっとお買い物に出る程度にとどまりそうです。

 

実は塗装をせず素組でとどめているHGUCが2つ3つあります。

1つはシナンジュ

2つはデルタプラス

3つはベースジャバー

 

HG以外でもありますがそれはほっときます。

さて、どれをどうした物やらですが私のペースでは一個でも完成まで持っていく自信は無いのでどれか一つ

と思いますればベースジャバーであれば完成出来るかもなどと弱気なことを考えている次第。

 

でも、シナンジュをさっさと完成させてしまえばなにか吹っ切れた感じも出るかもしれないし、

変形物がが嫌いな私としてはデルタプラスも色が似たようなのばかりの塗装なのでこれもありかも知れないなどと

考えてしまいます。

 

 

うーん、どれも関連が薄い存在だな・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中